SSブログ

来島大橋の夕暮れ [風景]

夕日が雲にかくれたところを撮ってみました。天然フィルター。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kimiko

こうゆう橋を通るとき・・・ なぜか撮りたい衝動に駆られます。(^^ゞ 橋のシルエットを通して見る夕陽。。niceなロケーションですねー!
by kimiko (2008-02-11 14:26) 

keisuke

kimikoさん 来島大橋は高速道路の脇に歩道があるのでゆっくり撮影できます。 もっと冬至に近い時期なら橋脚の間に沈む夕日がみられるかも。
by keisuke (2008-02-11 17:16) 

SAKANAKANE

キレイな夕景ですね。 雄大な橋と自然が、マッチしているようで良いですね。
by SAKANAKANE (2008-02-11 22:56) 

keisuke

SAKANAKANEさん 吊り橋の曲線は人工物なのに自然を感じさせてくれておもしろいです。
by keisuke (2008-02-12 20:23) 

ile

来島大橋って一番四国側の橋ですか? 以前に四国側でレンタサイクルをして渡りました。 予定では伯方島まで行く筈が、疲れて一つ目の島で引き返しましたが・・・。
by ile (2008-02-18 22:38) 

keisuke

ileさん そうです一番四国側の橋です。一つ目の島ってことは大島まで行ったんですね。それでも結構大変ですよね。橋なのに意外にアップダウンがあるし、風が吹いてたらもっと大変。
by keisuke (2008-02-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来島大橋帰り道大物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。